top of page
  • 執筆者の写真tulleme123

脱毛によるやけどの原因


★tulle me.の脱毛について⁡★


○tulle me.の脱毛機は日本人の肌質や肌色に合った安心安全の純国産製の脱毛機を使用しております

他サロンの脱毛機には、国産製とうたってはいるものの製造は中国等の機械もたくさんあるようですが、tulle me.の脱毛機ジュピターは北海道に工場があり北海道から発送されています。


○脱毛機には脱毛専用のフィルターがあります。こちらのフィルターをつけ忘れることでやけどのリスクがあります。

tulleme.では閉店時・開店時の機械点検を実施し、お客様に照射させていただく前にスタッフ自身にテスト照射を行っております。


○照射の出力レベルはお客様のお肌質やお肌色に合わせて変えさせていただいております。肌のコンディションや体調は日によって異なりますので、施術日のお客様の状態に合わせてお声かけしながらレベルを上げていきます。


○脱毛施術の前日か当日にシェービングをしてくださいますようお願いしております。

剃り残しは別途費用がかかりますがサロンでさせていただくことも可能です。


○脱毛後はお肌が火照って不安定な状態ですので体温が上がることはお控えいただくようにお願いします。


○脱毛前後の日焼けによりお肌のコンディションが下がってしまうためなるべく日焼けを避け、しっかり保湿していただくことで、肌トラブルを防止し脱毛効果をあげることが出来ます。


お客様のことを第一に考え、お客様のお肌の状態をみて施術をお断りする場合もございますことをご了承くださいませ。


⁡ ⁡⁡tulle me.は株式会社familinkより運営されています。⁡

⁡弊社訪問看護スタッフとの連携も整っています。

⁡⁡

⁡また、施術スタッフは長年エステサロンでの勤務経験があり今までたくさんの方のお肌を見させていただいております。⁡⁡肌知識も経験も豊富です。

⁡脱毛サロン始動にあたり、脱毛の研修も重ねてきました。⁡

⁡⁡

お客様の綺麗のために真摯に向き合っております。


少しでもご不安なことや疑問点ございましたらなんなりとお申し付けくださいませ。



脱毛サロン tulle me. チュールミー 鶴見店

大阪市鶴見区諸口3丁目3-38

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page